リネレボ攻略まとめアンテナ速報

リネージュ2:レボリューション(リネレボ)の2chまとめ攻略ニュースを速報でお届け中

「リネージュ速報」 一覧

リネレボ エルヴンの追加オプションがMP増加から命中に変更された模様wwwww韓国で大炎上したからってマジかwww

10/03 14:17
 

リネレボ 装備強化 これを一発で+20にしてお前らメシマズさせてやるぜ!!・・・結果wwwwwww

10/02 22:57
 
no image

リネレボ ヒーラーはやはりいらなかった!?誰だよヒーラー必要とか言ってた奴!!除名されるの怖いです・・・

10/02 21:48
 

リネレボ テオドールって結局良い人なのか悪い人なのか分からなかったんだがwwwwwバグで分身の術を使う模様www

10/02 20:57
 
no image

リネレボ 要塞戦をやったことでわかったことまとめ 毎週土曜21時にログイン出来ない奴はもう居辛いだろうな…

10/02 19:57
 
no image

リネレボ すごろくイベント 15周するのきつくね?←ニートじゃない新規と課金マンには箱マラソンよりすごろくなんだよなぁ~

10/02 18:56
 
no image

リネレボ 青背景装備 価値が下がる!?基礎スペックは高いが赤背景一本でよくね?って流れになってきている…?

10/02 17:57
 
no image

リネレボ レベル74で戦闘力23万ってどう?こんなもん?←レベル抑制って本当は89から102でするんだぞ?

10/02 15:57
 
no image

リネレボ 要塞戦 血盟主がタンク以外は刻印がかなりキツイらしいぞ!←そんなことよりも数が大事だぞwww

10/02 13:57
 
no image

リネレボ 要塞戦ではスタン転倒がめちゃくちゃ役に立つ!?相手が一斉に攻めてきたとこに範囲転倒させるの脳汁出るwww

10/01 22:58
 
no image

リネレボ スペルシンガーの評価が爆上がりな模様www4.5人抱えてる血盟いたら戦闘力500万差ぐらい簡単にひっくり返されそう

10/01 21:58
 
no image

リネレボ エルダーとセイジ どっちの方がヒーラーとして優秀?セイジは瞬間大回復、エルダーは長期戦回復って感じか?

10/01 21:08
 
no image

リネレボ 要塞戦 面白かったという人とつまらなかったという人で分かれてるなwww全職活躍できるんだけどねぇ…

10/01 19:57
 
no image

リネレボ 要塞戦 楽しみたいなら上位血盟に入るのはやめた方が良い!!対戦相手いなかったり結託してるからつまらんぞ…

10/01 18:47
 
no image

リネレボ 反撃モードで放置してた結果カオティック値が〇〇〇〇にwwwwwこれもう一生アカネなんじゃね?

10/01 17:47
 

リネレボ 優良誤認ガチャについて問い合わせた結果…これで納得しろって言われたんだけど!!←えぇ・・・

10/01 16:08
 
no image

リネレボ 次元の迷路 バグが多すぎる!?操作不能になること多いから野良で行くのはちょっと気が引けるわ…

10/01 13:47
 

リネレボ 要塞戦出れなかった人&出ても負けた人へ 占領ショップうますぎいいいいwwwwww←え?

09/30 23:28
 
no image

リネレボ 要塞戦開始!!やってみたみんなの感想まとめ 週明けは解散ラッシュになる・・・?

09/30 22:47
 
no image

リネレボ 血盟にいるネカマとそれにデレデレな血盟主がヤバすぎるwwwwwすまん、抜けていいか?wwwww

09/30 21:08
 
登録まとめサイトランキング