リネレボ攻略まとめアンテナ速報

リネージュ2:レボリューション(リネレボ)の2chまとめ攻略ニュースを速報でお届け中

「リネレボ攻略まとめ隊」 一覧

【悲報】はぁ…またあの職に血盟ダンジョンのMVP持っていかれた。。。⇐頑張れば勝てるだろwww

【議論】レベル抑制してる理由は低レベルが旨いってわけじゃなくて●●なだけだからwwwww

【朗報】なんだかんだ言って一番アデナが稼げる場所は●●なんだなwwwwww頑張ろう‥‥

【疑問】デイリー+箒で戦闘力80-85万行くかなーって計算してたんだけど実際どうなんだろう…

【疑問】青武器や防具の方がOEや特性が上がりにくいの?失敗したって話よく聞くんだけど。。。

【疑問】合成でボス特エリ特HRが出たんだけど…とっておいた方がいいの?それとも売ったりしてる?

【疑問】エリダン放置してる人って戦争してるの?PKしまくってたんだけどwwwwww

【質問】スマン、金武器にすんのにいくらかかるの??←これに対するみんなの回答がコチラwwwwwww

【質問】18はマーブルなしで祝福うってもOK??←これに対するみんなの反応がコチラwwwwww

【疑問】金武器にすんのにいくらかかんの?⇒みんなの回答がコチラwwwwww

PUZZLE(ハーディン鯖)が昨日の鯖内の普通の要塞戦で負けたってマジ!?⇒要塞戦で作戦ホント重要

no image

【疑問】スペシンで75万じゃ弱い?どこからも囁きこないんだが・・・⇒●●に問題があるんじゃないか?wwwww

【予想】また来るぞクリスマス限定課金ペットwwwwww⇒ペットはソリかトナカイだなwwwwwww

【悲報】ヴァラカス鯖、こんなネチネチと陰湿な血盟が鯖代表とか吐きそうなんだがwwwwww

戦闘力50万前後の人が効率プレイを学べば70万前後の人らには1~2ヶ月で追いつく⇒みんなの回答がコチラwwww

no image

【朗報】よっしゃぁ!!血盟で忘年会オフして参加した女の子全員とLINE交換したったwwwwwww

【悲報】一括受け取りしたら●●の受け取り個数が少なくなる罠にはまったんだが・・・

【不満】血盟ダンジョンで毎回あの職がMVP取っていくから面白くないんだけど‥‥火力あり過ぎじゃね?

【驚愕】すげぇwwww戦闘力100万とか金武器揃えるのに掛かる金額がこちらwwwwwww

【驚愕】マジかよwwwwソシャゲ1か月あたりの課金額平均ランキングで堂々の一位があの国と判明wwwwwwwww

登録まとめサイトランキング